galleryMOUTH20展示「永田恵理」展

BLOG

いよいよ今週末までとなりました。

今回の展示について思いをいいたいなと思います。

今回の展示では

galleryMOUTH20さんでは白い大きなウィンドウが

『道』を表してみたいなとふと思いました。

 

私はなかなかの方向音痴で

小さいころは

四つ辻の道を永遠にぐるぐる回って

絶望のあまり大泣きした思い出があります。

 

大学生になってもそうで迷子になり

『私は今どこにいるのかわからない』という

とても困惑する電話を友人にしたのもいい思い出です。

そんな『道』にはとても因縁がある私です。

その道に鎮座する私が描いた動物は

それぞれ道を通っていたり立ち止まったりした

『思念』のようなもの。

ふと立ち止まって

『いま自分はどこにいるんだろう』と

絵を見て感じて頂けたらと思いました。

 

 

みなさんはどんな風に感じたでしょうか。

ぜひお聞きしたいなと思います。

残り数日ですが是非見に来て頂けたら嬉しいです!

最終日はお昼頃にウィンドウの前にすこしだけいます。

お買い物・お散歩がてら是非ご覧いただけましたら幸いです!

galleryMOUTH20 MAP

 

 

タイトルとURLをコピーしました