アートカクテル企画展示「beyond」に参加しています

BLOG

アートカクテルさんの企画展
第3回公募展「beyond」
に参加しています!

コロナウイルスの関連で
なかなか展示在廊がままならないですが
展示期間中私も時間見て伺いたいと思います。

今回の作品ですがウサをモチーフにしましたがテーマの「beyond」飛び越えるという意味合いで探すとウサギかなと安易ですが真っ先に思いつき描きました。

写真がうまくいかず、綺麗に撮影が出来ませんでしたがぜひ実物見に行っていただけたら幸いです。

作品タイトル Leap
春にかけて色々と乗り越えていかないといけない環境に
みなさん追われているかとおもいます
ぶつくさしていても仕方ない
何しろ動くしかない
Leap=『飛躍』は私は『何しろいまは生きているだけでいいんや。ぴょーんと乗り越えていこう!』
という意味で描きました。

会期:8月1日(土)〜8月30日(日)
時間: 11:00~14:00(平日)、11:00~19:00(土・日・祝日)
*休業:木、金 お盆休み(8/15土、16日)
会場:アートカクテル @artcocktail_osaka
http://www.art-cocktail.net/

タイトルとURLをコピーしました